機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
セブンさんプラプラ~
2009-04-09 Thu 23:05
昨日は更新できませんでした・・。
そういえば、FC2全体なのか「スポンサーサイト」の宣伝貼ってありますね。
なんか嫌だな・・・、ブログとの関連性が無いしさ・・・

桜が咲き誇っていました。春らしい感じと自分の好きな夕日が出ていたので写真撮りました!!

yuhi sakura
全く見えませんね・・・

もう一度!

2
少しだけ見えてますか?ダメだ・・・
ケータイでしか撮ってないんですけれど、なかなか・・・。
場所は学校です。帰りです。





ゼロワン セカンド サード フォース ジーン ロクさん セブン


絵文字がついに揃いました。
ちょっと前ですが・・、サードが変・・。修正しよう・・


学校の帰りの話・・・
学校のカバンに、ついているセブンが「宙ぶらりん」になっています。

purapura

風に打たれクルクル回ったり、荒れた道や段差では「ブレーキレバー」にバシバシあたります。キーホルダーのセブン痛そう・・・

説明↓↓


分かりにくい・・・
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ガンバライドゥ! | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | ジーンだけ・・・>>
コメント
そうかみんなスポンサーのアレ出てるんだ~

ほったらかしにしすぎたからかと思ったw

そんなにバシバシ当たったら即圏外にされそうですね・・・
2009-04-09 Thu 23:12| URL | ゆん #-[ 内容変更] |
邪魔ですな
今までスポンサーサイトは一ヶ月間放置すると
ブログの頭に出て来るようになってたのですが、
数日前から最新記事の一番下に出てくるようになりましたね。

キーチェーンとかは外でつけてると痛むのであまりつけませんねぇ・・・
2009-04-10 Fri 20:28| URL | イルレイ #1BAweELg[ 内容変更] |
コメント返信~ゆん、イルレイ~
ゆん

宣伝の表示ルールが追加されたのかな?分からないですけれど・・
ゼロワンだったら即圏外ですね。

イルレイ

宣伝、邪魔です。特に最新の記事にくるのが嫌ですね・・・

あのキーホルダーは大丈夫です。持っているだけで満足。
というより、フィギュアなどは大切にしてます!ガンダムやミニカー、ケータイ7など・・・
2009-04-10 Fri 22:35| URL | #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
