機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ガンバライドゥ!
2009-04-10 Fri 23:10
今日は友達と学校帰りにガンバライドやりました。ヴィゴル人さんと他一名、計三人で クウガ マイティ

時間が過ぎるのが早かったです!楽しいのでしょうか・・・。高校生なのに・・・

kamenraider
(上:今日のカード 下:数日前のカード)

なんと!!!

管理人の大好きな「G3」がでました!!!

うれしい!!



G3の好きな理由・・・機械的なデザインだから。パーツから構成されるもの、メカニズム的に大好きです。ライダー好き自体の視点が違いますが・・・(他には、仮面ライダーZXや仮面ライダーゾルダなど)

うれしい限りです!G3
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ミニプラ劇場「英雄」 | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | セブンさんプラプラ~>>
コメント
G3いいですね!!
ぼくはほとんどのカードは持っているのになぜかG3のカードだけ持ってないんです・・・・・・・・・・・
はやくほしい・・・・・・

そういえば明日のディケイドでG3がでますね!!
早起きしなくては!
2009-04-11 Sat 09:59| URL | きひろぐ #-[ 内容変更] |
コメント返信~きひろぐ~
ほとんどのカードを持ってるのですかー。すごいね!

G3が出ますね、絶対に見ます!ギルスも出ますね!
ギルスも好きなんですが・・・(シリーズではファイズくらいまでしか分からない・・・)
2009-04-11 Sat 23:56| URL | #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
