機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
更新できなかった・・・
2009-04-15 Wed 22:22
二日間更新できなくてすみません・・・。
管理人の今まで↓↓(言い訳になるか・・)

一日目…部活が長引く→体育のサッカーの疲れ→寝る→二日目→部活→雨の中、自転車を押して45分歩き帰宅→レポート(実習報告書)白紙状態から仕上げる→AM12:45終了→かなり疲れた→寝る
※部活は大会まで活動なしで、プラモ製作やミニ四駆改造などしいている。
という感じでした。特に今も足が重い。
P1000754.jpg
管理人「ロクさんは、こんなにしっかり正座しているのに俺は何をしている・・・」

というわけで、更新頑張ります!

ゼロワンニヒル!いいね~ゼロワン にやり
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<レポート(実習報告書)!! | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 仮面ライダー+お友達さん>>
コメント
たった二日間でそんなにあわてることもないと思いますが・・・(^▽^;)

自分なんてココ最近ぜんぜん更新してないですし。

気楽に行きましょう!

・・・ところで、超合金は買いますか? 正直悩んでます。
2009-04-16 Thu 01:11| URL | ゆん #-[ 内容変更] |
コメント変身~ゆん~
そうですね。気楽に、気楽に・・・

超合金は、無理です・・・、お金が足りないと思われます。
すみません・・・
2009-04-17 Fri 00:27| URL | #-[ 内容変更] |
ネイト
給付金で買おうかはたまた、そのお金を滞納している年金支払にあてようか……考え中です。
せめて……液晶が光ってくれたら、速攻購入……なんだけどなぁ
2009-04-17 Fri 16:26| URL | ネイト #-[ 内容変更] |
コメント返信~ネイト~
充電状態で画面が光るらしい!
2009-04-19 Sun 23:16| URL | #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
