機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ミニプラ劇場「METAL GEAR 7」 中期編
2009-05-01 Fri 21:26
今日は家庭科の調理実習がありました。メニューは「ミートソーススパゲティ」「スープ」「マドレーヌ」「野菜サラダ」でした。ミートソースからドレッシングまで手作りという、手の込んだものでした。ちなみに俺はスープ担当でした、ニンジン、キャベツ、ささみ、玉ねぎを使って・・・

料理はハッキリ言って苦手ですね・・・、でも何とかおいしいものが出来て良かった!男三人で四人分作って、一人欠席だったので一人「1,3人分」食べました・・・、腹が・・

一人分、高二男子の満足いく量だというのに「1,3人分」食べきりましたが、友達は食べたあとの授業でダウンしてました。


長らくお待たせいたしました、
metalgear


中期編ということでミニプラ劇場「METAL GEAR 7」公開です(映画みたい・・)
コメントは、二つのこと書いていいですよ(家庭科とミニプラ)

って、無理に書かなくていいですから・・



はじまり、はじまり~








P1000826.jpg
セブン「さて、どうするんだ?」
サード「この先に、おそらく『核攻撃をする兵器』があると思います。」
スピーカ「ピーぽパ!」
セブン「偵察に行ってくれるのか!」
スピーカ「ぴぽ!」
サード「頼みますよ!」

supi-ka
GENE「敵どこでちゅか!」デモリッション「カタカタ!!」


kowai
スピーカ「ポポポピ…」
サード「この先の敵は怖い・・・、巡回してるとのこと。」
セブン「ではサード、着身をして突っ込もう!」
サード「着身を許可する!」







tyakusin
サード「着身完了にございます!オリジナルアタックバージョンです。」
セブン「展開!オリジナルアタックバージョンだ!」
セブン「よし、行くぞ!」


P1000833.jpg
GENE「敵でちゅ~!!」

gene.jpg
セブン「うわっ、あうあああ!!」



P1000835.jpg
セブン「だめだ・・・、・・」


sa-doo
サード「ええ~い!!」

P1000837.jpg



サード「うわわ~!」


P1000838.jpg


P1000841.jpg

サクッ!


P1000839.jpg
サード「助かったけれど・・・」


P1000842.jpg
???「とりぁ~~~~!」


P1000843.jpg
ロク「あっし、正義の味方ロクさん参上!」 GENE「うぐ~」

P1000844.jpg

GENE「(低い声で)よくも私を!!!」
ロク「かかってくるでやんすぅ~」













rokusann.jpg
ロク「とるぃやぁ~!!」








P1000846.jpg
GENE「うぐぐ・・・。」

P1000847.jpg
ロク「大丈夫でやんすか・・・?」
セブン「手や足がないと・・・」
ロク「GENEの手と足をぶっちぎればいいでやんス!」
サード「良い考えでございますね~」
ロク「というわけで・・・」










P1000848.jpg
全員「復活!!BPはなくなったけれど・・」
セブン「いよいよ、最終決戦に立ち向かう!!」
ロク「あっしも行くで~!」
サード「足の向きが・・・」
セブン「行こう!!」

サード「・・・、無視されました・・」



いよいよ、最終編に突入!だけれどまだ製作段階なので少し遅れるかもしれません。
感想等、気軽にどうぞ!
次回もお楽しみに!





別窓 | ケータイ捜査官7 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<海釣りに・・・ | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | もうすぐGW・・・>>
コメント
手足交換・・・
この発想はあったけどあえてやらなかった・・・
いい感じの色の組み合わせとかあるかもしれませんね!



←あぁ!トランスフォーマーのブログパーツ付けてる!
ウチのブログは名前が長いから文字選びに苦戦中です・・・
2009-05-02 Sat 00:50| URL | ゆん #-[ 内容変更] |
手足交換。いいなぁ。

なんで私が「ミニプラ劇場」すると、ああなるんだろ……
なにが足りない? メカ愛かぁぁwww
2009-05-02 Sat 22:30| URL | ネイト #-[ 内容変更] |
コメント返信~ゆん、ネイト~
ゆん

確かに、あったけれどなかった。けれど、やってみた。セブンとサードの足が限界だったので丁度よかった(GENEが新しいから、足がしっかりしてる)

ブログパーツ・・・何個も貼ったら、面白そう!

ネイト

いやいや、ネイトさんの「ミニプラ劇場」の方が面白くていいです。逆にメカ愛がないのはこっちの方だったたり・・・

ジャンルが違うとも言えますね。
2009-05-04 Mon 23:39| URL | #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
