機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
GWおしまい
2009-05-06 Wed 22:00
今日でGWもおしまいです。
ミニプラ劇場「METAL GEAR 7」の撮影を終わらせたので、次の記事で掲載できると思います。


ブログパーツにみんなのものを作らさせていただきました。そして左に貼ってあります。ズラリと、たくさんになってしまいましたが・・・
6月20日が楽しみです。トランスフォーマー!!

こんな簡単な記事ですみません、次回の記事に力を入れたいと思います!

掲載予定の1シーン!

P1000878.jpg


煙のつもりですが・・、砂みたいですね・・

では、お楽しみに!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ミニプラ劇場「METAL GEAR 7」最終編 | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | DARADARAな日>>
コメント
トランスフォーマーのブログパーツにこんな使い方があったとは!

なんかよくわかんないけどうれしいです!ありがとうございます!
2009-05-07 Thu 01:44| URL | ゆん #-[ 内容変更] |
コメント返信~ゆん~
かなり重くなってしまい、消しましたが・・・

名前・関連用語を入れて作りました。
ゆん・セブン・ジフ=ゆんさん・ケータイ捜査官7・GIF

ということです。
2009-05-09 Sat 15:34| URL | #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
