機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ミニプラ劇場「METAL GEAR 7」最終編
2009-05-07 Thu 23:11
雨は止まず、雷は鳴り響く。音は激しく、心は寂しい。

今日は雨がずっと降っていますね~。午前中晴れたと思ったら・・・、帰りはザザ降り・・・
靴は浸水しました。

そんなわけで、ミニプラ劇場「METAL GEAR 7」最終編、公開です。あまり期待しないでください(ん?期待してないって?ああ、そうですか・・・)

metalgear


最初と中期編見てない人は、過去記事からどうぞ!ブログ内検索かけても出ると思いますよ。
実際に(METAL GEAR作品中)存在するMETAL GEARは出てませんのでご了承ください。

それでは、はじまり、はじまり!




metal gear

ゼロワン「ふははは!」
セブン・サード・ロク→走ってきた。
セブン「なんだ!?これは?」

P1000864.jpg

P1000865.jpg

P1000867.jpg
ゼロワン「METAL GEAR ZERO!!私のものだ!」

P1000868.jpg

セブン「一体これは!?」
サード「こ、怖いですね・・」
ロク「箱の塊でやんスか~!?」

P1000869.jpg

ゼロワン「何?良いだろう!コイツの強さを見せてやる!!」
ZERO「キキキキカカッ!(駆動音)」

P1000870.jpg

セブン「やらせるわけにはいかない!!」

P1000871.jpg

サード「左様でございます!ええいっ!」

P1000872.jpg

ロク「とぉりゃ~!!」






P1000873.jpg

ZERO「キーーーン!!」

P1000874.jpg

セブン「まだだ!」サード「負けません!」ロク「このヤロォ~!」





P1000875.jpg

ズダダダダ!!バシューン!!


P1000876.jpg
ZERO「キーーーーーン!!」

P1000878.jpg
セブン「くっ!次にあれをされたら、こちらは、もたない・・」
サード「うう・・・、だめです・・」
ロク「あれが~機械の動きなんす~か?信じられんな~」

P1000879.jpg
ゼロワン「そんなものが、お前らの攻撃か!笑わさせてくれる!」

P1000881.jpg

シューン!

ゼロワン「??」

P1000882.jpg

P1000883.jpg

ズドン!


P1000884.jpg

ZERO「キ~~~~イ~~!(機械の悲鳴)」
ゼロワン「何??」

P1000885.jpg

サード?「サードでございます!」

P1000886.jpg

セブン「なっ!?」
ロク「んん?」

P1000887.jpg

セブン「よし、おまえのMETAL GEARを破壊した!もう何もないだろう!?降参しろ!」
サード「何もないはずです!」
ロク「とっとと土下座だぁ!」

P1000889.jpg

ゼロワン「俺のMETAL GEARを破壊した?なんのことだ?」

P1000890.jpg

ゼロワン「これを見るがよい!!」

P1000891.jpg

セブン「水戸のヨウカンではないか!」
サード「どうかしたのですかね~」
ロク「アホな奴だな~!」


P1000892.jpg

ゼロワン「ヨウカンなどではない!!!
      これぞ、核兵器なのだ!」

P1000894.jpg

ゼロワン「証拠に下のほうに、核融合物体があるぞ!上が核融合する前のものだ。つまり、八割がた完成というわけだ!!」


P1000895.jpg
セブン「なっ、なんだと!!本物ではないか!ゼロワンめ!!」
サード「もう、おしまいなのですか・・・」
ロク「あちきは、まだ生きたいで~~うわぁ~~(号泣)」

P1000896.jpg

ゼロワン「ははは!世界は壊滅する!」

P1000897.jpg

セブン「やらせる気はない!!


サード・ロク「セブン!!

P1000898.jpg
ゼロワン「何をする気だ!セブン!」

P1000899.jpg

セブン「これを上空に持っていけば、地上で爆発することなく散るはずだ!」




P1000900.jpg


セブン「ンッググ!!ウー

P1000901.jpg


P1000902.jpg


P1000903.jpg

シューーーン!!!


P1000904.jpg

セブン「この辺りに来れば・・・・」


・・・・・・




・・・・・・






P1000905.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴオーーーー!!!


セブン「・・・・








P1000906.jpg

サード・ロク「セ、セブン・・・うっ、ううう(号泣)」※最終回のセブンが焼け死んだ時の曲を連想。
管理人「かっこよ過ぎんだよ!・・・・・うっ・・」


P1000907.jpg

ゼロワン「セブンは何故、俺を止める、何故こうまでして正義を貫く!何故なんだ・・・、セブン・・」



この事件後、セブンは壁画として描かれ、勲章が称えられた。「明日未来」という・・・




2009050621060000.jpg


別窓 | ケータイ捜査官7 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<とても遅い誕生日プレゼントの制作 | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | GWおしまい>>
コメント
セブンさんかっこよすぎんだろ・・・

METAL GEARにくっついていたのはもしやあのDSのプロテクター?!
ちょっと気になってたんだよねぇソレ。
もっていたのですね!



モックやらヨウカンやらまだ大切にしてもらえてるようでうれしいです!
ヨウカンにいたってはまだ未開封というww

僕もまだ食べていませんが。
2009-05-08 Fri 23:29| URL | ゆん #-[ 内容変更] |
コメント返信~ゆん~
弟のプロテクターです。丁度、頭っぽくなったので、くっつけました。

ケータイ捜査官7関連のグッズは、大切させてもらってます。ありがとうございます!

ヨウカンもったいなくて、食べれないではないか!!
2009-05-10 Sun 21:32| URL | #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
