機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
サードでございます!
2009-05-16 Sat 23:21
以前、見たことあるバトンです。と思ったら空さんからのと同じ・・・、しかも指名されたのに放置していた・・・。
またやります。とりあえず、今からは「ゆうかり」さんからのバトンです。もらいました。
それでは!!







口調バトンだそうです。

☆ルール☆
☆バトンを回したらその人に知らせる
☆五日以内に書くこと
☆五日以内に書かなければ罰ゲームあり
☆回した人はルールが守られているかチェックしてください













設定:サード


★名前は?
影武者でございます。

★バトンを回す人を5人決めて♪

空さん
ゆうかりさん
heptaさん
ループするような気がいたしますが、三人でお願いします。


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

三人とも中学のクラスでいつの間にか話していたりしまして。
実際には中学卒業後の方が・・・、きっかけですね、失礼いたしました・・・
★上記の中で一番に知り合った方は?
一応、ゆうかりさんになりますねぇ、ハッキリとは覚えていません。

★5人のいいところを書いてください

こんなワタクシに対して親切に、かつ友達として接してくれいるところですかねぇ、本当に感謝しております。


★5人のイメージできる動物を書いてください
・空=コウモリ。ですか・・・、分かりません。
・ゆうかり=虎。というか、動物に例えることは難しいのですね・・・
・hepta=ネコ。ですか・・・、なにしろ全員人間ですから動物に例えるというのは・・・、はっ!これは、また失礼いたしました!

★5人を色でたとえると?
・空=水色
・ゆうかり=赤
・hepta=薄い桃色


★罰ゲームを決めてください♪
罰ゲームですか・・・、平和が一番です。「無」ということで・・・


★5人の共通点は?
PBがお好きになられているようですね。他と言いますと、中学生時代同じグループであったりもするでしょうか。

★5人は自分のことをどう思ってる?
イニシエイト・クラック・シークエンス アクセス開始!!
・・・

ワタクシの判断はできません。直接聞かれた方が確実な回答が得られると思います。

★この5人と今後どうしていきたい?

季節ごとの集まりのようなイベント参加とメール、ブログの仲間として居たいと思いますねぇ~。

★5人と喧嘩したことある?

むむむっ!喧嘩なんかしたことねぇーに決まってんだろっっ!!!んあ?・・・

これはこれは、見苦しいものを・・・本当に申し訳ございません・・・

★指定(口調)
・空⇒あのセカンドの口調はどうでしょうか?
・ゆうかり⇒あの厄介と思われるフォースではいかがなさいませんか?
・hepta⇒セブンの口調、お願いできますか?

★感想

きっと桐原様が見ておられたら、大変なことになっているでしょう。
ケータイ変だー 大変だー

・・・
疲れました。バトンできればヨロシク!
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<気晴らしだよ、気晴らし・・・ | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 1000HIT達成!!>>
コメント
うはwwwまさかのセカンドwwww
君の気持ちを受信した!
ちょっと研究してくるw
2009-05-18 Mon 02:21| URL | 空 #-[ 内容変更] |
コメント返信~空~
セカンド~

頑張りましたね、お疲れ様。二役のコンビみたいなのがよかった!
2009-05-18 Mon 22:20| URL | #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
